とことん日本ハムファイターズ

日本ハムファイターズについて、とことん書きます。



今シーズンの先発ローテ

首脳陣の構想では、今シーズンは6人でローテーション。
当確なのは【ダルビッシュ 有】投手、【ブライアン スウィーニー】投手の右腕2枚と、【藤井 秀悟】投手、【武田 勝】投手の左腕2枚、計4枚。
残りの枠は『2』ですが・・・。

あらまあ、個人的には【多田野 数人】投手は確定だと思っていました。
そこにもう1枚かと・・・。

さて、それをふまえて、残りの2枠。
首脳陣としては、今日の練習試合の先発投手を務めた【多田野 数人】投手と、明日の練習試合の先発を予定している新加入助っ人【ライアン ウィング】投手の出来いかん。
【ライアン ウィング】投手はね、ちょっと必死ですね、外人枠の事もありますから。
ちなみに今日の【多田野 数人】投手は、どうだったんでしょう?
速報が入り次第、確認しますか。

で、それ以外に先発候補で名前が挙がっているのは、【八木 智哉】投手に【吉川 光夫】投手。
個人的には左腕では【八木 智哉】投手ですかね?
練習の情報を見ている限りでは、【吉川 光夫】投手より調子が良さそうですからね。
私が期待しているのは、ルーキー【矢貫 俊之】投手、【木下 達生】投手と、【ダース ローマシュ匡】投手・・・いずれも右腕ですが・・・。

どうあれ熾烈な争いとなりそうな先発ローテーション。
クローザー争いも熾烈ですが、こちらも注目ですね。

そう言えば明日の練習試合で【武田 久】投手が登板予定。
クローザー争いはどうなるのか・・・?

投手陣の争いにも注目しつつ・・・とことん応援です!

###訪問してみて下さい###
☆【北海道日本ハムファイターズ関連グッズを、楽天市場検索⇒
☆ビールでも飲みながら、野球観戦しましょうか・・・⇒
☆私のお店にも訪問してみて下さい⇒
☆こちらのブログにもご訪問ください⇒
☆♪そ~っとのぞいてみてごらん・・・⇒
☆何でもかんでもお徳にネットでショッピング⇒

###ブログランキングにも参加しております###
↓↓このブログは、現在こんな順位にランキングされています・・・。
面白いと思った方、ポチッとクリック・・・お願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ にほんブログ村 野球ブログ パ・リーグへ

<PR>
  

テーマ:北海道日本ハムファイターズ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fightersmania.blog21.fc2.com/tb.php/354-4e8ecedf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

