とことん日本ハムファイターズ

日本ハムファイターズについて、とことん書きます。

スポンサーサイト


テスト参加していた【ルイス ヒメネス】選手の入団が内定!

来た来た来た来た来た!ついに到着です!
いよっ、待ってました!

先日発注した、東京時代のファイターズのレプリカユニ。
しかも1980年代のオレンジ色で、さらにビジター!
う~ん・・・素敵・・・。

テルシーユニ前

背番号『7』は、今シーズンから二軍のバッティングコーチに就任した【中島 輝士】コーチの現役時代の背番号。
当然ネームも入れてもらいました。

テルシーユニ

今シーズンはこれを着て鎌ヶ谷へ。
そして【中島 輝士】コーチにサインを頂き、あわよくばお友達に・・・。
今年の目標は、その【中島 輝士】コーチに私の経営しているバーに来ていただく事。
【中島 輝士】コーチの選手時代のデビュー戦、私は生観戦しており、華々しくサヨナラホームランを放ったのが目に焼き付いていますからね。
そんなお話しをのんびりとしたいと思っている私です・・・。

###
キャンプにテスト生で参加している【ルイス ヒメネス】選手の入団が内定しました。
ファーストと指名打者しかできないものだと思っていたら、どうやら外野もこなせると。
無難な守備と巨漢からのパワー。
入団するからには活躍を期待しましょう。
【ターメル スレッジ】選手、【ジェイソン ボッツ】選手に【ルイス ヒメネス】選手。
何となく守備はかぶっていますが、昨年より打撃の厚みは感じます。

今日の『紅白戦』では、また【中田 翔】選手がホームランを放っています。
さらに【鵜久森 淳志】選手や【金子 洋平】選手なんかが台頭してくれば、なおさらですね。
今シーズンは『強打のファイターズ』で行きましょう!

そして残念な事に、今シーズンクローザー候補として名前が挙がっていた【ダース ローマシュ匡】投手が二軍降格。
二軍からは予想通り【榊原 諒】投手と【矢貫 俊之】投手が昇格。
それと【渡辺 隆一】選手が降格して、【坪井 智哉】選手が昇格してきました。
う~ん、なかなか熾烈な一軍争い。
各選手、頑張って下さい。

そう言えば【読売巨人軍】の注目ルーキー【大田】選手も二軍に降格ですね。
なかなかルーキーも難しいよな・・・。
昨年はやはり【中田 翔】選手が、同じような感じだったものね・・・。
どうあれ各チームのルーキーたちにも、頑張ってもらいたいと思います。

昨日の新聞で、【中日ドラゴンズ】に入団した元ファイターズ戦士【小山 桂司】選手が頑張っているとの記事。
昨年はファイターズで比較的ユーティリティーとしての練習をこなしていたものの、今シーズンは捕手に固定しての練習。
その方がね、やはり練習に集中できるし、とても良い環境。
ぜひとも近い将来の正捕手目指して頑張ってもらいたいと思います。

他球団のルーキーや移籍して行った元ファイターズ戦士も含めて・・・とことん応援です!

###訪問してみて下さい###
☆【北海道日本ハムファイターズ関連グッズを、楽天市場検索⇒
☆ビールでも飲みながら、野球観戦しましょうか・・・⇒
☆私のお店にも訪問してみて下さい⇒
☆こちらのブログにもご訪問ください⇒
☆♪そ~っとのぞいてみてごらん・・・⇒
☆何でもかんでもお徳にネットでショッピング⇒

###ブログランキングにも参加しております###
↓↓このブログは、現在こんな順位にランキングされています・・・。
面白いと思った方、ポチッとクリック・・・お願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ にほんブログ村 野球ブログ パ・リーグへ

<PR>
  
スポンサーサイト

テーマ:北海道日本ハムファイターズ - ジャンル:スポーツ

コメント

オレンジユニ

どうも初めまして。
オレンジユニはやっぱり格好いいですね!!!
このユニを球場に着て行かれたときの
テルシさんのリアクションが楽しみですね(笑)。
もしよろしければ、どこで作られたかお教え頂けないでしょうか。
よろしくお願いします。

  • 2009/02/18(水) 12:07:34 |
  • URL |
  • 衣 #AOgGz7Lw
  • [ 編集]

衣さんへ

ファイターズに限らず12球団のオールドユニは19800円で作れますよ。
『KYOYA SPORTS』でネット検索してみてください、ずらーっとオールドユニが出てきますよ。
私はファイターズの初優勝時のユニを作りました、混んでいなければ10日程でできあがりますよ。ぜひご覧になってみてください。

  • 2009/02/18(水) 20:39:51 |
  • URL |
  • よっしー18 #-
  • [ 編集]

あっはっは!よっしー18さん、代理返信(?)ありがとうございます!

>衣さま
コメントありがとうございます。
私はこちらの↓サイトから購入しました。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/kyoyasports/cceeb5e5a5.html

こちらはYahoo!ストアですので、Yahoo!会員ならばYahoo!ポイントも使えます。
ぜひとも素敵なレプリカユニを作って下さい。
そして一緒に観戦しましょう!

今回作った中島コーチのレプリカユニ。
おっしゃるように、リアクションが楽しみです。
おそらくこんなレプリカユニを着て応援しているのって、何人もいないと思いますからね、かなりインパクトを与えられると思うのですが・・・。

ご訪問ありがとうございます。
つたないブログですが、今後もよろしくお願いします!

  • 2009/02/18(水) 22:29:57 |
  • URL |
  • みなつ #-
  • [ 編集]

オレンジホームも欲しいです(笑)。

よっしー18さん、みなつさん
お答え頂きどうもありがとうございます!!
19800円とは、想像していたよりも安くて
かなり欲しくなってしまいました(笑)。
今のところ、37番の田中幸雄が一番気になりますが
昔の選手名鑑を見返してじっくりと考えてみようと思います(笑)。
どうもありがとうございました。

  • 2009/02/19(木) 11:05:20 |
  • URL |
  • 衣 #AOgGz7Lw
  • [ 編集]

私も次は・・・

>衣さま
オレンジのホームユニ、良いですね。
私も次はオレンジのホームユニで、トレンディーエース【西崎】投手と決めています。
【西崎】氏が入閣した際には、恐らく発注する事となるでしょう。
一緒にオールドユニを着て観戦できると良いですね?
またご訪問下さい。

  • 2009/02/19(木) 19:11:48 |
  • URL |
  • みなつ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fightersmania.blog21.fc2.com/tb.php/350-2605c90d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

