とことん日本ハムファイターズ

日本ハムファイターズについて、とことん書きます。



速報を待ちつつ・・・。

今やメジャーリーガーを代表するような選手、現【ニューヨークヤンキース】の【アレックス ロドリゲス】選手が、薬物使用の激白。
とは言っても、それはもうかなり前のお話しで、2001年~2003年、【テキサスレンジャーズ】に在籍していた時のお話し。
当時は破格の年棒で【シアトルマリナーズ】から移籍し、成績を残さなければと重圧を感じていた時。
筋力増強剤・・・いやね、突然体つきが凄くなったなとは思っていたんだよね・・・。

やはりその頃に『大きくなったな~』と思っていた、当時【オークランドアスレチックス】に在籍していた【ジェイソン ジオンビ】選手。
やはり後に筋力増強剤の使用を認め・・・何だかね~・・・。
まあ良いか・・・。

やはりスポーツは、正々堂々とやってもらいたいものです・・・。

###
今日は【阪神タイガース】との練習試合。
なかなか速報が入ってきません・・・。

入ってきているのは、もっぱら【ダルビッシュ 有】投手の成績。
2イニングで被安打4、失点1も、奪三振3。
まああとは『微調整』でWBCに挑める事でしょう。

それはそれで良いのですが、他の情報が欲しい!
試合結果は?その他の選手の成績は?
今日の投手陣の予定は【ダルビッシュ 有】投手⇒【ダース ローマシュ匡】投手⇒【須永 英輝】投手⇒【金森 敬之】投手⇒【糸数 敬作】投手。
それらの選手成績はどうだったんでしょう?

またね、打撃陣の成績も気になるところ。
【稲葉 篤紀】選手は?【中田 翔】選手は?【大野 翔太】選手は?そして私の応援している【村田 和哉】選手は?

・・・しょうがなく速報を待ちつつ・・・とことん応援です!

###訪問してみて下さい###
☆【北海道日本ハムファイターズ関連グッズを、楽天市場検索⇒
☆ビールでも飲みながら、野球観戦しましょうか・・・⇒
☆私のお店にも訪問してみて下さい⇒
☆こちらのブログにもご訪問ください⇒
☆♪そ~っとのぞいてみてごらん・・・⇒
☆何でもかんでもお徳にネットでショッピング⇒

【楽天市場】バレンタイン特集2009⇒

こちらからもバレンタインデー特集!⇒

###ブログランキングにも参加しております###
↓↓このブログは、現在こんな順位にランキングされています・・・。
面白いと思った方、ポチッとクリック・・・お願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ にほんブログ村 野球ブログ パ・リーグへ

<PR>




テーマ:北海道日本ハムファイターズ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fightersmania.blog21.fc2.com/tb.php/345-40b7d81b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

