とことん日本ハムファイターズ

日本ハムファイターズについて、とことん書きます。

スポンサーサイト


今日はダルがシート打撃に登板・・・早く動画が見たい・・・。

朝から鎌ヶ谷ファイターズタウンに行き、3月22日のVS【東北楽天ゴールデンイーグルス】戦のオープン戦のチケット購入。

オープン戦チケット

今回は『駐車券』も前売りとの事なので、一緒に購入。
それにしても『駐車券』、裏の割り印がおそらく【カビー】の足跡ってのが、可愛いです・・・。

駐車券裏

改めて我が家から鎌ヶ谷までの距離を計ったら、およそ14km。
う~ん、『東京ドーム』より、若干遠いのかな?
それでも都心へ行かないぶん、空いているのには助かります。

さあ、これで気持ちも落ち着きました。
あとは先日注文した【中島 輝士】二軍打撃コーチの選手時代のレプリカユニフォームが到着すれば、臨戦体制完了です!
いよいよ盛り上がってまいりましたね、気分的にも。

3月22日・・・寒いかな・・・まあ雨さえ降らなければ、良しとしましょう。

###
なかなかキャンプ情報が乏しい中、先日『今シーズンは頑張って欲しい【吉川 光夫】投手』と書いていた【吉川 光夫】投手が、9日の『紅白戦』に登板とのニュース。
どうやら二軍キャンプでも、いまいち調子が上がらないとの事ですが、ぜひとも好投して、一軍での活躍を期待します。
ハワイでみっちりやってきたはずですからね、その成果を今シーズンは見せてもらいたいものです。

今日は【ダルビッシュ 有】投手が、シート打撃に登板。
打者には【ダルビッシュ 有】投手と一緒に、WBC出場がほぼ確定の【稲葉 篤紀】選手、【ダルビッシュ 有】投手を『兄貴分』として慕っている【中田 翔】選手などが予定されているそうで・・・うわ~、見たいな~・・・。

早い事『動画ニュース』が流れる事を待ちつつ、とことん応援です!

###訪問してみて下さい###
☆【北海道日本ハムファイターズ関連グッズを、楽天市場検索⇒
☆ビールでも飲みながら、野球観戦しましょうか・・・⇒
☆私のお店にも訪問してみて下さい⇒
☆こちらのブログにもご訪問ください⇒
☆何でもかんでもお徳にネットでショッピング⇒

【楽天市場】バレンタイン特集2009⇒

こちらからもバレンタインデー特集!⇒

###ブログランキングにも参加しております###
↓↓このブログは、現在こんな順位にランキングされています・・・。
面白いと思った方、ポチッとクリック・・・お願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ にほんブログ村 野球ブログ パ・リーグへ

<PR>
   
スポンサーサイト

テーマ:北海道日本ハムファイターズ - ジャンル:スポーツ

コメント

鎌ヶ谷のオープン戦

3月22日の鎌ケ谷でのオープン戦チケット、無事にゲットできて良かったですね。限定4,000枚なのでもしかしたら売切になるかもと思っていたので本当に良かったです。
私はその日は、平塚球場にファームの公式戦を観に行こうと思っています。
また近々お店に寄らせていただきますので、またたっぷりと野球の話をしましょう。

  • 2009/02/08(日) 22:57:27 |
  • URL |
  • よっしー18 #-
  • [ 編集]

>よっしー18さま
発売開始が10時からという事だったので10時ちょっと前に到着すると、待っていたのはおふたりほど。
購入してすぐに帰ってきましたが、あのあとコンだのかしら・・・?

どうあれ無事購入でとりあえず安心しました。
いまから当日が楽しみです。
またお店でゆっくりと・・・。
では。

  • 2009/02/09(月) 07:30:29 |
  • URL |
  • みなつ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fightersmania.blog21.fc2.com/tb.php/341-e7ed66be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

