とことん日本ハムファイターズ

日本ハムファイターズについて、とことん書きます。



くれぐれも怪我の再発に注意して・・・。

今シーズンから【横浜ベイスターズ】に入団となった元ファイターズ戦士【ライアン グリン】投手の評価が上がっています。
もしかすると4月3日の開幕投手を務める可能性があるとのニュース。
うわ~、何だか嬉しいですね~。

北海道日本ハムファイターズ】在籍中の『交流戦』では、見事MVPを受賞した『セ・リーグ キラー』
ぜひとも今シーズンは『セ・リーグ』で大暴れしてもらいたいと思います。

>「セにはあまりいない球持ちが良いタイプ。落ちるチェンジアップを放る投手はあまりいない」と、キャンプを偵察に訪れた【中日ドラゴンズ】の【井本】スコアラーの評価。
開幕戦のVS【中日ドラゴンズ】戦での警戒をしておりました。

・・・とは言いつつ、【中日ドラゴンズ】は2007年の『日本シリーズ第2戦』で対戦して負け投手となった因縁のチーム。
まあ今シーズンは、シーズンを通してそのリベンジに燃えて下さい!

くれぐれも【北海道日本ハムファイターズ】との『交流戦』では、お手柔らかに・・・。

###
今シーズンからファイターズ戦士となった【二岡 智宏】選手が、昨日の練習で打撃上向きとのニュース。
フリー打撃74スイング中、5連発を含む13本の柵越。
いやいや、頼もしいですね~。

4日の夜には内野手とのお食事会に参加し、徐々にチームにも溶け込んでいる様子。
くれぐれも怪我の再発だけには注意して、シーズンで大活躍してください。

新戦力も・・・とことん応援です!

###訪問してみて下さい###
☆【北海道日本ハムファイターズ関連グッズを、楽天市場検索⇒
☆ビールでも飲みながら、野球観戦しましょうか・・・⇒
☆私のお店にも訪問してみて下さい⇒
☆こちらのブログにもご訪問ください⇒
☆何でもかんでもお徳にネットでショッピング⇒

【楽天市場】バレンタイン特集2009⇒

こちらからもバレンタインデー特集!⇒

###ブログランキングにも参加しております###
↓↓このブログは、現在こんな順位にランキングされています・・・。
面白いと思った方、ポチッとクリック・・・お願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ にほんブログ村 野球ブログ パ・リーグへ

<PR>
  

テーマ:北海道日本ハムファイターズ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fightersmania.blog21.fc2.com/tb.php/340-0d64fd32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

