とことん日本ハムファイターズ

日本ハムファイターズについて、とことん書きます。



またもや勝手な先発予想・・・

今日のVS【千葉ロッテマリーンズ】戦、先発投手は【ダルビッシュ 有】投手VS【渡辺 俊介】投手。
さて、今日も懲りずに先発メンバー予想です。

心配された【高橋 信二】選手は、どうやら大丈夫そうですね。
とは言え、守備には心配がありますので、やはり指名打者での出場となるでしょう。

そして一塁手。
定石で言えば【ターメル・スレッジ】選手なのですが、マリーンズ先発【渡辺 俊介】投手との相性を考えると、ここは【小田 智之】選手を使いたいところ。
【ターメル・スレッジ】選手は、レフトに回ってもらうとして・・・と。

そんな事をふまえて、予想オーダー。
1番(中)【森本 稀哲】選手
2番(二)【田中 賢介】選手
3番(右)【稲葉 篤紀】選手
4番(指)【高橋 信二】選手
5番(左)【ターメル・スレッジ】選手
6番(一)【小田 智之】選手
7番(捕)【鶴岡 慎也】選手
8番(三)【稲田 直人】選手
9番(遊)【金子 誠】選手

打撃好調の【鶴岡 慎也】選手を7番に。
対右投手との相性を考えて、先発の三塁手には左打者の【稲田 直人】選手を予想してみましたが、いかがでしょうか?
個人的にこれは素敵なオーダーだと思うんですが・・・。

どうあれ苦手な【渡辺 俊介】投手。
ファイターズ先発の【ダルビッシュ 有】投手には、もう心配してもしょうがないので、とにかく打撃陣に頑張ってもらうしかないですね。
あのサブマリンを、どうやってとらえるか。
祈りつつ観戦するしかありません・・・。

【ダルビッシュ 有】投手に白星が付きますように!

###
☆【北海道日本ハムファイターズ】関連グッズを、楽天市場検索⇒
☆ビールでも飲みながら、野球観戦しましょうか・・・⇒
☆私のお店にも訪問してみて下さい⇒

###
ブログランキングにも参加しております。
面白いと思われた方は、ポチッと押してやって下さいませ・・・。
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ



テーマ:北海道日本ハムファイターズ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fightersmania.blog21.fc2.com/tb.php/34-f76e4c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

