とことん日本ハムファイターズ

日本ハムファイターズについて、とことん書きます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【林 昌範】投手は、守護神・・・?

WBCでは【イチロー】選手が投手をやる可能性があると。
12回で同点だった場合の13回から行われる『タイブレーク方式』への対処とは言え、相変わらず器用な選手だな~。
まあもともと高校時代は投手とは言え、もう何年もやってはいない訳でしょ?
それでも・・・つくづく感心します・・・。

###
ファイターズの守護神は、果たして誰に決まるのでしょう?
しばらくはいろんな投手を試してみての、キャンプとなるのでしょうが・・・。

現在守護神候補としては【武田 久】投手を筆頭に、【江尻 慎太郎】投手【金森 敬之】投手【ダース ローマシュ匡】投手【菊地 和正】投手の名前が挙がっていますね。
そこに新加入の【林 昌範】投手も・・・。
う~ん・・・考えますな~・・・。

【林 昌範】投手に関しては『先発』を示唆していた【梨田】監督ですが、昨日のブルペンを見て『守護神』としての起用も。
とりあえずはこの4年間、2イニング以上の登板経験がないようなので、まずはスタミナでしょうね。
左肩とひじの具合いかんでは、ぜひとも『先発』とも思っていましたが、新加入【ライアン ウイング】投手が思いのほか良さそうなので、その【ライアン ウイング】投手に将来的な先発を任せて、いずれ『守護神』として【林 昌範】投手ってのが良いのかな・・・?

何だかちょっと揃ってきた投手陣に、嬉しい悩みです。

###訪問してみて下さい###
☆【北海道日本ハムファイターズ関連グッズを、楽天市場検索⇒
☆ビールでも飲みながら、野球観戦しましょうか・・・⇒
☆私のお店にも訪問してみて下さい⇒
☆こちらのブログにもご訪問ください⇒
☆何でもかんでもお徳にネットでショッピング⇒

【楽天市場】バレンタイン特集2009⇒


###ブログランキングにも参加しております###
↓↓このブログは、現在こんな順位にランキングされています・・・。
面白いと思った方、ポチッとクリック・・・お願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ にほんブログ村 野球ブログ パ・リーグへ

<PR>
  



スポンサーサイト

テーマ:北海道日本ハムファイターズ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fightersmania.blog21.fc2.com/tb.php/333-f79b2129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。