とことん日本ハムファイターズ

日本ハムファイターズについて、とことん書きます。



【トム クルーズ】似って・・・。

地元の高校生とファイターズが初コラボ。
3.5cmの根付【ファイターズキューピー】

ファイターズキューピー

公式HPより画像を拝借しましが・・・しまった、可愛い・・・。
一般販売は2月5日から?
一部店頭では1月24日から発売されているようですが・・・これは『買い!』ですね。
注文しなきゃ・・・。

###
【ライアン ウィング】投手、来日のニュース画像。
映画俳優【トム クルーズ】似との事ですが・・・それは言い過ぎ?
まあ私は顔より、プレーで魅了していただきたく思います。

打者や状況に応じてスリークオーターと横手投げを使い分ける変則投法が持ち味との事。
>「4つの変化球のコンビネーションを低めに集めたい」とコメント。
おそらく当初は中継ぎ。
いずれ【ブライアン スウィーニー】投手のように、先発を任せられる投手になってくれる事を期待します。

いよいよ明日から春季キャンプ。
今日はもう【ターメル スレッジ】選手、【ブライアン スウィーニー】投手以外の全員が沖縄入りしたのでしょうか?
有意義なキャンプを期待します!

キャンプ中も、とことん応援です!

###訪問してみて下さい###
☆【北海道日本ハムファイターズ関連グッズを、楽天市場検索⇒
☆ビールでも飲みながら、野球観戦しましょうか・・・⇒
☆私のお店にも訪問してみて下さい⇒
☆こちらのブログにもご訪問ください⇒
☆何でもかんでもお徳にネットでショッピング⇒

【楽天市場】バレンタイン特集2009⇒


###ブログランキングにも参加しております###
↓↓このブログは、現在こんな順位にランキングされています・・・。
面白いと思った方、ポチッとクリック・・・お願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ にほんブログ村 野球ブログ パ・リーグへ

<PR>
  

テーマ:北海道日本ハムファイターズ - ジャンル:スポーツ

コメント

初めまして日本ハムファイターズのファンです

 貴殿のブログを拝見し大変共感しコメントさせていただきます。
 まずは自己紹介ですが、私は昭和43年生まれの今年本厄41歳のファイターズファン32年目のいまだ独身の中年オヤジです。
縁あって昨年4月に札幌から東京本社に転勤になり、住居は鎌ヶ谷に電車1本で行けると理由だけで千葉県船橋市に決めていました。
東京日本ハムファイターズの話なら徹夜で話せます、ぜひ東京日本ハムの事や北海道日本ハムの事を大好きなバーボンを飲みながらたっぷりお話ししたいと思います。
お酒ではバーボンが一番大好きなので近いうちに貴店に寄らせていただきたいと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

よっしー18さま
コメントありがとうございます!
いや~、嬉しいですね~。
ぜひともお話しをしたく思います。
当店は日曜日定休日。
それ以外は営業しておりますので、ぜひとも遊びにいらして下さい。
語りましょう!

今後もよろしくお願い致します。

  • 2009/02/01(日) 13:54:45 |
  • URL |
  • みなつ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fightersmania.blog21.fc2.com/tb.php/329-f3e0709a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

