とことん日本ハムファイターズ

日本ハムファイターズについて、とことん書きます。

スポンサーサイト


今年は誰が『化ける』のか?

今朝、日刊スポーツのWebニュースで、久しぶりに【中田 翔】選手の私服画像。
兄貴分【ダルビッシュ 有】投手に『ダメだし』をされているようですが、まあ引き締まっているんじゃないですか?
直接見た訳でも触った訳でも無いので何とも言えませんが、印象としては合格点。
昨年一軍未出場にも関わらず、今回のキャンプも一軍スタートと好待遇の【中田 翔】選手。
それがね、首脳陣の期待度の高さ。
ぜひ今シーズンは一軍での大活躍を、そして【清原】選手にも認められた実力を発揮してもらいたいと思います。

さて、昨日のブログにも書きましたが、キャンプの振り分けが発表となり、【鵜久森 淳志】選手と【市川 卓】選手が初めての一軍キャンプスタート。
【鵜久森 淳志】選手はね、昨年はちょっと一軍で出場していしたので想定内でしたが、【市川 卓】選手、いやはや嬉しいですね~。
【市川 卓】選手は、昨年のイースタンリーグ首位打者。
一軍出場時は豪快な空振りの三振を見せてくれ、思いっきりの良さを評価したブログも書かせていただきましたっけ・・・。
【鵜久森 淳志】選手、【市川 卓】選手は、共に【ダルビッシュ 有】投手と同期入団。
今シーズンはブレークする事を期待します。

そして【高口 隆行】選手も、初めての一軍スタート。
ありゃりゃ、これは意外でした。
そうか、昨年はかなり試合で活躍していたんで・・・いやはや、これまた嬉しいですね。
熾烈な内野手争いとなりそうですが、ぜひとも頑張ってもらいたいものです。

どうあれ今シーズンは誰が『化ける』のか?実に楽しみです。
間もなく始まる春季キャンプ、目が離せませんな!

###訪問してみて下さい###
☆【北海道日本ハムファイターズ関連グッズを、楽天市場検索⇒
☆ビールでも飲みながら、野球観戦しましょうか・・・⇒
☆私のお店にも訪問してみて下さい⇒
☆こちらのブログにもご訪問ください⇒
☆何でもかんでもお徳にネットでショッピング⇒

【楽天市場】バレンタイン特集2009⇒


###ブログランキングにも参加しております###
↓↓このブログは、現在こんな順位にランキングされています・・・。
面白いと思った方、ポチッとクリック・・・お願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ にほんブログ村 野球ブログ パ・リーグへ

<PR>



スポンサーサイト

テーマ:北海道日本ハムファイターズ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fightersmania.blog21.fc2.com/tb.php/323-24913428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

