とことん日本ハムファイターズ

日本ハムファイターズについて、とことん書きます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

燃える投手陣・・・

読売巨人軍】から自由契約となっていた【門倉】投手が、【シカゴ カブス】とマイナー契約でキャンプ参加のニュース。
そうですか、それではやはり【田口】選手と同じチームメイトとなったのですね。
両選手とも、メジャー昇進に向けて頑張って下さい。

そして、昨年まで【シカゴ ホワイトソックス】やら【フィラデルフィア フィリーズ】に在籍していた【井口】選手が、【千葉ロッテマリーンズ】と契約間近のニュース。
『3年契約』に『ポジション確約』さらに『将来の監督手形』付きで、背番号も【落合】選手が付けていた『6』と、この上ない好待遇。
そうか、手強いな・・・。
どうあれ就任先が決まった選手の皆さん、頑張って下さい。
あとは【高橋】投手ですか・・・。

###
北海道日本ハムファイターズ】投手陣、自主トレ情報がいろいろ入って来てますね。
今朝のニュースは、4年連続60試合登板を目標としている【武田 久】投手。
今シーズンのオフのテーマは『原点回帰』
昨年はシーズン後半に、ちょっと息切れしちゃいましたからね、今シーズンはもしかするとストッパーの可能性もありますから、ぜひとも活躍を期待します。

そしてストッパーとして名乗りをあげている、新加入の【林 昌範】投手。
目標は【読売巨人軍】時代の先輩で、メジャーリーグ【ボルチモア オリオールズ】に入団した【上原】投手のセーブ記録『32』越え。
まだ25歳と若いんですね?
ぜひとも右打者の胸元をえぐるような球を投げ込んで、強打者たちをきりきり舞いにしてもらいたいものです。

昨シーズン、3勝8敗とちょっと期待に添えなかった【藤井 秀悟】投手が、今シーズンはかなり燃えている様子。
ハワイでの自主トレを終え、真っ黒に日焼けしたその笑顔の中には、鋭さも。
先週の土曜日に行なわれた本社での展示会でも、【梨田】監督に、>「そうとう練習をやっている顔をしている」と言わせるほどのようですな。
ぜひとも今シーズンは、あの【東京ヤクルトスワローズ】での活躍を、そして輝きを取り戻してもらいたいものです。

沖縄キャンプインまで、あと10日。
新人選手たちは今日も厳しい合同自主トレに汗を流している事でしょう。
頑張って、一軍行きの切符を勝ち取って下さい。

何はともあれ、とことん応援です!

###訪問してみて下さい###
☆【北海道日本ハムファイターズ関連グッズを、楽天市場検索⇒
☆ビールでも飲みながら、野球観戦しましょうか・・・⇒
☆私のお店にも訪問してみて下さい⇒
☆こちらのブログにもご訪問ください⇒
☆何でもかんでもお徳にネットでショッピング⇒

【楽天市場】バレンタイン特集2009⇒


###ブログランキングにも参加しております###
↓↓このブログは、現在こんな順位にランキングされています・・・。
面白いと思った方、ポチッとクリック・・・お願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ にほんブログ村 野球ブログ パ・リーグへ

<PR>



スポンサーサイト

テーマ:北海道日本ハムファイターズ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fightersmania.blog21.fc2.com/tb.php/311-c923eb0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。