とことん日本ハムファイターズ

日本ハムファイターズについて、とことん書きます。



連日のイヴェントで・・・

【稲葉 篤紀】選手、主将に就任。
【田中 賢介】選手が選手会長を務め、2009年のチーム体制が完成しました。
昨年まで主任と選手会長を兼任していた【金子 誠】選手、お疲れ様でした。
今シーズンも選手一丸となり、素晴らしいチームを、そして優勝を目指して突き進んでもらいたいと思います。

昨日は鎌ヶ谷で、新人歓迎式典。
行くつもりでいたんですが、風邪が悪化してあえなくダウン・・・。
ああ、残念でした。

前日の土曜日には、日本ハム商品展示会に、【梨田】監督はじめ、選手たちがほぼ全員参加。
新人選手たち7人も全員参加し、練習以外の行事、連日のイヴェント参加に、プロとしての意識も高まっているでしょうか・・・?
どんどん自分をアピールして、ぜひとも日本ハムの顔となるよう、頑張ってもらいたいものです。

そんなイヴェントをこなしつつ、各選手たちは自主トレに励んでいるようですね。
【陽 仲壽】選手は、17日の本社イヴェント終了後、自主トレ地の宮崎県にとんぼ返り。
9日から【福岡ソフトバンクホークス】の【川崎】選手と共に自主トレを行なっていると・・・おそらく実兄の【陽】投手も一緒なのかな?
ぜひとも刺激しあいつつ、激化しているレギュラー獲りに燃えて下さい。

【陽 仲壽】選手は、将来的にレギュラーを期待されている選手。
私個人的にも、数年後のレギュラーに、サード【中田 翔】選手、ショート【陽 仲壽】選手を期待しています。

どうあれ今シーズンは、レギュラー獲りに熱いシーズンとなりそう。
そんな選手たちにエールを送りつつ、とことん応援です!

###訪問してみて下さい###
☆【北海道日本ハムファイターズ関連グッズを、楽天市場検索⇒
☆ビールでも飲みながら、野球観戦しましょうか・・・⇒
☆私のお店にも訪問してみて下さい⇒
☆こちらのブログにもご訪問ください⇒
☆何でもかんでもお徳にネットでショッピング⇒

###ブログランキングにも参加しております###
↓↓このブログは、現在こんな順位にランキングされています・・・。
面白いと思った方、ポチッとクリック・・・お願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ にほんブログ村 野球ブログ パ・リーグへ

<PR>




テーマ:北海道日本ハムファイターズ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fightersmania.blog21.fc2.com/tb.php/310-79eb1ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

