とことん日本ハムファイターズ

日本ハムファイターズについて、とことん書きます。



ファイターズ今年のスローガン

『Re:Challenge』に決定ですか。
う~ん、いまいちピンと来ない・・・。

昨年の『FANS』は、トータル的に長かったけどちょっと良いと思いました。
今回のスローガンいついて【梨田】監督は、>「もう1度原点に返り、新たな気持ちでリーグ優勝を目指していくというチーム方針が短いフレーズに込められていると思います」とコメント。
まあそうですが・・・。

どうあれ優勝奪回に向けて、我々ファンも熱血応援いたしましょう!
とことん応援です!

###訪問してみて下さい###
☆【北海道日本ハムファイターズ関連グッズを、楽天市場検索⇒
☆ビールでも飲みながら、野球観戦しましょうか・・・⇒
☆私のお店にも訪問してみて下さい⇒
☆こちらのブログにもご訪問ください⇒
☆何でもかんでもお徳にネットでショッピング⇒

###ブログランキングにも参加しております###
↓↓このブログは、現在こんな順位にランキングされています・・・。
面白いと思った方、ポチッとクリック・・・お願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ にほんブログ村 野球ブログ パ・リーグへ

<PR>





テーマ:北海道日本ハムファイターズ - ジャンル:スポーツ

コメント

「FANS」は一昨年では?

  • 2009/01/14(水) 18:43:16 |
  • URL |
  • 青空百景 #-
  • [ 編集]

去年は
「熱く、頂点(サミット)へ」 ~F・A・N・S ’08~
ですね(^ω^)
<ソース>http://www.fighters.co.jp/news/detail/25.html

ところで、
『Re:』ってチョット前の何処かのチームのスローガンでしたよね??
思い出せないんですが・・・・・・。

  • 2009/01/14(水) 21:55:16 |
  • URL |
  • くつ子 #27Yb112I
  • [ 編集]

青空百景さま、 くつ子さま

コメントありがとうございます。
【FANS】は、2007年から継承されて、2008年は『サブタイトル的』に使われていたのですね、失礼しました。

スローガンに『Re:』を使った球団ですか?
う~ん、ちょっと私もわからないな~・・・。
調べられたら書き込みます。

どうもありがとうございました。
またご訪問くださいませ。

  • 2009/01/15(木) 03:01:25 |
  • URL |
  • みなつ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fightersmania.blog21.fc2.com/tb.php/304-ae24e2a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハムネタ 大社義規前オーナー特別表彰 / 斎藤佑樹 / Re:Challenge

【日刊】“日本ハムの父”故大社義規氏を特別表彰 【スポニチ】「これからもファンを愛する」日本ハム 【報知】30年オーナー職…大社義規...

  • 2009/01/14(水) 22:44:57 |
  • 世界日本ハムの哀れblog@非公式

FC2Ad

