とことん日本ハムファイターズ

日本ハムファイターズについて、とことん書きます。

スポンサーサイト


我が家の近所のチャンピオン・・・

メリークリスマス!
やれやれ、さすがに街はクリスマス一色といったところでしょうが・・・。
我が街の風景はちょっと違うな~。

先日、23日に行なわれ、4度目の防衛に成功したボクシングの【内藤】選手。
出身地は北海道ながら、現在住まれている所は、我が家から歩いて3分ほどの所。
所属している『宮田ジム』は、私の経営するバーから歩いて5分ほどにあり、私より1歳年下の【宮田】会長は、よく知った仲。

そんな環境なので、クリスマスムードと共に、商店の軒先には『V4おめでとう!』と、手書きのポップ。
試合のポスターにも、フエルトペンで『おめでとう!』
何だかな~・・・。

私は正直、野球以外のスポーツにはあまり興味を示さない。
野球以外で好きなのは、唯一アメリカンフットボール。
まあそれ以外の球技は見る事は見るけど、格闘技はどうも・・・。
街でちょくちょく【内藤】選手は見かけるけど、別に普通のお兄さんだし・・・。
私の地元の盛り上がりには、何だかな~って感じです。
ちなみに【亀田】選手の以前騒がれたジムも、比較的近所(私のお店から自転車で10分以内の距離)にあります・・・。

まあそんな事より、クリスマス。
今日は【武田 久】投手の、二度目の交渉日ですね。
おそらくごねる事無く、現状維持プラス出来高で決着でしょう。
素敵なクリスマスプレゼントを受け取って下さい。

ドラフト1位指名の【大野 奨太】選手の入団会見も、確か今日。
これまた素敵なクリスマスプレゼント。
開幕一軍を期待します。

どうあれ皆さんも、素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ!

###訪問してみて下さい###
☆【北海道日本ハムファイターズ関連グッズを、楽天市場検索⇒
☆ビールでも飲みながら、野球観戦しましょうか・・・⇒
☆私のお店にも訪問してみて下さい⇒
☆こちらのブログにもご訪問ください⇒
☆何でもかんでもお徳にネットでショッピング⇒
【楽天市場のクリスマス特集】⇒
【楽天市場のお歳暮特集】⇒


###ブログランキングにも参加しております###
↓↓このブログは、現在こんな順位にランキングされています・・・。
面白いと思った方、ポチッとクリック・・・お願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ にほんブログ村 野球ブログ パ・リーグへ

<PR>



スポンサーサイト

テーマ:北海道日本ハムファイターズ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fightersmania.blog21.fc2.com/tb.php/292-035797fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

