とことん日本ハムファイターズ

日本ハムファイターズについて、とことん書きます。



左腕【ライアン ウイング】投手、獲得。

中継ぎ左腕に【ライアン ウイング】投手獲得とのニュース。
メジャー経験のない3Aの投手。
26歳と若いのは良いけど・・・どうでしょうかね?
今シーズン途中で解雇した【ミッチ ジョーンズ】選手や、昨年で解雇した【アンディ グリーン】選手のようにならなければ良いけど・・・。

とは言いつつ、来シーズンの補強ポイント『右の強打者』と『中継ぎ左腕』の補強は、これで終了ってところでしょうかね?
あとは交渉中の【ライアン グリン】投手の、去就ですね。
なんとか残ってもらいたいものですが・・・。

さて、来シーズンの中継ぎ左腕。
まずは今シーズンフル稼働した【宮西 尚生】投手に、トレードで獲得した【林 昌範】投手。
そこに、今回のドラフト4位指名の【土屋 健二】投手に、ちょいと年俸の上がった【豊島 明好】投手と、来シーズンこそ活躍をしてもらいたい【宮本 賢】投手に【山本 一徳】投手の早大コンビ。
【宮本 賢】投手に関しては、いずれ先発候補ではあると思いますが。

その中に、今回獲得した【ライアン ウイング】投手ですか。
まあ、厚くなりそうですね、期待しましょう。

そして来シーズンこそは頑張ってもらいたい・・・というか、ぜひとも『復活』をしてもらいたい【八木 智哉】選手に【吉川 光夫】投手。
さらに、そろそろ活躍をしてもらいたい【須永 英輝】投手。
先発候補の後者の3人は、来シーズンが正念場ですね。
ぜひとも頑張って下さい。

とにかく来シーズンは、リーグ優勝を奪取!
球団の補強に応えられるような成績を期待します!
来シーズンまでまだいろいろとありそうですが、どんな状況になろうとも、私はととことん応援です!

###

【ボジョレー ヌーヴォ】解禁!
購入は↓こちらから出来ますので、ぜひ。




###訪問してみて下さい###
☆【北海道日本ハムファイターズ】関連グッズを、楽天市場検索⇒
☆ビールでも飲みながら、野球観戦しましょうか・・・⇒
☆私のお店にも訪問してみて下さい⇒
☆こちらのブログにもご訪問ください⇒

###ブログランキングにも参加しております###
↓↓このブログは、現在こんな順位にランキングされています・・・。
面白いと思った方、ポチッとクリック・・・お願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ にほんブログ村 野球ブログ パ・リーグへ

<PR>




テーマ:北海道日本ハムファイターズ - ジャンル:スポーツ

コメント

須永にはきたいしてるんですけど。。。
毎年。

  • 2008/11/21(金) 05:23:59 |
  • URL |
  • しん #-
  • [ 編集]

しん様、コメントありがとうございます。

私も入団当時から期待をしているんですが、どうも一軍で通用しないですね・・・。
今回の秋季キャンプでは、投球フォームの修正が課題でした。
オフにも自主トレで課題を克服し、来シーズンこそは、ぜひとも先発ローテーションに名前を連ねられるよう頑張ってもらいたいですね。

入団した年の5月、初めてファームでの登板の日には、報道陣も合わせて鎌ヶ谷に3,000人が集まりました。
あの頃の輝きを、ぜひとも来シーズンは札幌ドームで見せてもらいたいと思います。

  • 2008/11/21(金) 10:47:19 |
  • URL |
  • みなつ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fightersmania.blog21.fc2.com/tb.php/277-3b7ac5f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

