とことん日本ハムファイターズ

日本ハムファイターズについて、とことん書きます。

スポンサーサイト


契約更改のコメントで・・・

本日【ブライアン スウィーニー】投手が来期の契約合意。
今シーズンは【ダルビッシュ 有】投手に次ぐ12勝の勝ち頭。
来シーズンはこれ以上の成績を期待します。

ところでその【ブライアン スウィーニー】投手のコメントがファイターズ公式HPに掲載されていたんですが・・・。

「来季もファイターズでプレーできることを家族共々、大変喜んでいます。もう、僕は自分自身を道産子だと信じているので、帰る場所は北海道以外にないと思っていました。温かいフアンの皆様の前で再び投げることが出来ることを考えると、2009年シーズン開幕を待ちきれません。来季こそ日本一、そしてアジア一奪回を目指します。イッショニ タタカイマショウ!」

『帰る場所は北海道以外にないと・・・』
いやいや、実に嬉しいコメントですね。

最近、知り合いの方々とお話し。
「選手が流出してしまうのは、そのチームに魅力がないからだよね」

実際FA権を取得しても、行使しないファイターズ戦士たち。
それってやっぱりチームに『魅力』があるからだと思います。
そんな素晴らしいチームになったファイターズ、実に素晴らしい球団だと思いました。
今後もとことん応援しましょう。

そうそう、【ブライアン スウィーニー】投手のコメントから。
『僕は自分自身を道産子だと信じているので・・・』
え~、『道産子』って、こんな事、言いますかぁ~?
どんな『意訳』なんだろう・・・。

ちょっと笑ってしまいましたが、どうあれ今後もファイターズの優勝のために頑張ってもらいたいと思います!

###訪問してみて下さい###
☆【北海道日本ハムファイターズ】関連グッズを、楽天市場検索⇒
☆ビールでも飲みながら、野球観戦しましょうか・・・⇒
☆私のお店にも訪問してみて下さい⇒
☆こちらのブログにもご訪問ください⇒

###ブログランキングにも参加しております###
↓↓このブログは、現在こんな順位にランキングされています・・・。
面白いと思った方、ポチッとクリック・・・お願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ にほんブログ村 野球ブログ パ・リーグへ

<PR>


スポンサーサイト

テーマ:北海道日本ハムファイターズ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fightersmania.blog21.fc2.com/tb.php/275-2c8e8f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

