とことん日本ハムファイターズ

日本ハムファイターズについて、とことん書きます。



多田野投手は、合格点・・・

今日のファームのVS【東北楽天ゴールデンイーグルス】戦で初登板した【多田野 数人】投手。
1失点で、まあ合格点ですかね?
試合はその1失点で、完封負けの【0-1】
ファームの勝敗は2勝17敗と、相変わらずのダントツ最下位・・・。
明日から頑張って欲しいですね・・・。

今日の一軍の試合も、VS【東北楽天ゴールデンイーグルス】戦。
先発投手は【吉川 光夫】投手VS【岩隈】投手・・・ですか・・・。

【吉川 光夫】投手の課題は、立ち上がりと死四球と被本塁打の1発病。
【岩隈】投手を攻略できるか?にもかかってますね・・・。

その【吉川 光夫】投手をフォローすべき【菊池 和正】投手が、一軍合流。
その変わりに【尾崎 匡哉】選手が、鎌ヶ谷行きです・・・。

今日のレフトには【紺田 敏正】選手。
サードには【陽 仲壽】選手がスターティングメンバーですか。

どうあれ今日の課題は、好投手【岩隈】投手攻略ですね。
機動力野球で、かき回してもらいたいと思います。

今日は仙台でナイトゲーム・・・寒そうだな~・・・。

###
☆【北海道日本ハムファイターズ】関連グッズを、楽天市場検索⇒
☆ビールでも飲みながら、野球観戦しましょうか・・・⇒
☆私のお店にも訪問してみて下さい⇒

ブログランキングにも登録しています。
面白いと思われた方は、ポチッと押してやって下さい・・・。
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

屋形船

テーマ:北海道日本ハムファイターズ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fightersmania.blog21.fc2.com/tb.php/27-809f1d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

