とことん日本ハムファイターズ

日本ハムファイターズについて、とことん書きます。



【MICHEAL】投手放出の衝撃的ニュース・・・。

守護神【MICHEAL】投手と【工藤 隆人】選手が、【読売巨人軍】へ衝撃的なトレードのニュース。
ああ、やっぱり決定してしまったんですね・・・。
しかも【工藤 隆人】選手まで・・・。

で、【読売巨人軍】からは【二岡 智宏】選手と【林 昌範】投手がやって来ると。
はあ・・・そうですか・・・。

確かに走攻守、三拍子揃った【二岡 智宏】選手に、左の中継ぎ【林 昌範】投手。
今シーズンのウィークポイントではありましたが・・・。

まあ決定事項ならばしょうがありません。
今後は応援する他ないでしょう。
ぜひとも2009年の『パ・リーグ』制覇に向けて、頑張ってもらいたいと思います。

それにしても【読売巨人軍】
【小笠原】選手に【古城】選手、そこに【MICHEAL】投手に【工藤 隆人】選手ですか!
【木村 拓也】選手に【実松】選手なんかが出てたら、どこのチームかわからなくなってしまいますね?
何だか変な感じです・・・。

さてさて、2009年のストッパーには、誰を起用するのでしょうか?
ベテランで言えば【武田 久】投手や【建山 義紀】投手。
若手で言えば【菊地 和正】投手や【金森 敬之】投手あたりでしょうか?
う~ん・・・来シーズンの【梨田】監督采配も、これまた注目ですな!

###訪問してみて下さい###
☆【北海道日本ハムファイターズ】関連グッズを、楽天市場検索⇒
☆ビールでも飲みながら、野球観戦しましょうか・・・⇒
☆私のお店にも訪問してみて下さい⇒
☆こちらのブログにもご訪問ください⇒

###ブログランキングにも参加しております###
↓↓このブログは、現在こんな順位にランキングされています・・・。
面白いと思った方、ポチッとクリック・・・お願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ にほんブログ村 野球ブログ パ・リーグへ

<PR>




テーマ:北海道日本ハムファイターズ - ジャンル:スポーツ

コメント

はじめて書き込みます。
決まってしまったものは
応援するしかないですよね。
でも、工藤まで行くのは
ちょっと哀しい。
マイケルの出番はありそうだけど
工藤は他の選手の故障とかのバックアップ要員という気がしてないらいですが・・・
2人の活躍を祈るばかり!

  • 2008/11/11(火) 11:59:36 |
  • URL |
  • もくすけ #-
  • [ 編集]

もくすけさま
コメントありがとうございます。
本当に新天地での活躍を祈るばかり。
【MICHEAL】投手、【工藤 隆人】選手両選手の今後の活躍を、そして新しくファイターズ戦士としてユニフォームを着る【二岡】選手、【林】投手両選手を応援しましょう。

それにしても・・・。
【MICHEAL】投手は2年目の契約が切れるのと高年俸、そして年齢的な事を吟味して、それでも同一リーグを避けての『セ・リーグ』への打診・・・まあそれはしょうがない、納得。

【工藤 隆人】選手は・・・。
このブログでも以前書かせていただきましたが、今シーズンは【田中 賢介】選手に代わって2番に定着したかな?って時期もあり、後半は打撃も好調だったので、来シーズンは出場機会を増やして定着を!と思っていたのに、残念です。

さて、ジャイアンツでの活躍は?
【実松】捕手のような扱いにならなければ良いですね。
せめて【古城】選手くらいの頻度で起用してもらえれば・・・。
どうあれ新天地での活躍を期待しつつ、応援したいと思います。

これからまだそんなニュースが入ってくるのでしょうか?
どうあれ今後も一緒にファイターズを応援しましょう!

またご訪問をお待ちしております。

  • 2008/11/11(火) 17:34:28 |
  • URL |
  • みなつ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fightersmania.blog21.fc2.com/tb.php/261-9cf69ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さよならするのはつらいけど

 今朝のトレード報道最大の被害者は稲田。本来道スポの1面は稲田が予定されていて、差し替えの間に合わない早刷り版ではこうだったらしい...

  • 2008/11/12(水) 00:57:47 |
  • 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式

FC2Ad

