とことん日本ハムファイターズ

日本ハムファイターズについて、とことん書きます。



今日の4番打者は?

『セ・リーグ』のクライマックスシリーズ第1ステージ終了。
勝者は【中日ドラゴンズ】ですか、おめでとうございます。
明日からリーグ優勝した【読売巨人軍】と第2ステージ。
これでもし【中日ドラゴンズ】と【北海道日本ハムファイターズ】が勝ち抜いたりすると、3年連続同じカードの日本シリーズ。
う~ん、それも面白いかも・・・。

そんな訳で今日からは、いよいよ優勝をかけての後半3連戦。
当然2連勝で決めてもらいたいと思います。

今日の先発投手は【ブライアン スウィーニー】投手VS、左腕【石井】投手ですか。
【石井】投手って、あんまり良い印象が無いな~・・・。

打者の相性を見てみると、またまた相性が良いのが【鶴岡 慎也】選手で、続いて【高橋 信二】選手。
【高橋 信二】選手は、2本もホームランを放っているのね。
そして【金子 誠】選手に、【ターメル スレッジ】選手ですか。

ほうほう、このデータから見ると、また一昨日と同じような打順ですかね?
それでも4番は【高橋 信二】選手あたりで。
初対戦の【ジェイソン ボッツ】選手なんかを4番に据えるのも面白いかも?
かなりのギャンブルですが・・・。

どうあれ今日の試合は、かなりのカギとなります。
今日・明日でとにかく1勝すれば、最終戦は若きエース【ダルビッシュ 有】投手の登板で勝率がぐんと高くなります。
とは言え、勢いから言って今日勝たないとちょいと厳しい・・・。
そんな事をふまえて、やはり今日の試合がカギ。
【ブライアン スウィーニー】投手の好投と、上向きの打線の爆発を期待しましょう。

3連覇に向けて・・・とことん応援です!

###訪問してみて下さい###
☆【北海道日本ハムファイターズ】関連グッズを、楽天市場検索⇒
☆ビールでも飲みながら、野球観戦しましょうか・・・⇒
☆私のお店にも訪問してみて下さい⇒
☆こちらのブログにもご訪問ください⇒

###ブログランキングにも参加しております###
↓↓このブログは、現在こんな順位にランキングされています・・・。
面白いと思った方、ポチッとクリック・・・お願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ にほんブログ村 野球ブログ パ・リーグへ

<PR>




テーマ:北海道日本ハムファイターズ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fightersmania.blog21.fc2.com/tb.php/239-9730fb6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

