とことん日本ハムファイターズ

日本ハムファイターズについて、とことん書きます。



【紺田 敏正】選手がスタメンだ~・・・嬉しい・・・

【中田 翔】選手はファームで、自身のお誕生日をホームランで飾りましたが、まだ【水上】2軍監督は上にあげないと・・・。
先日の遅刻の謹慎中ですからね、まだしょうがないかも知れないですけど、なんとしても5月の連休には1軍デビューさせてもらいたいですね~。
それでも、昨日2ホームランを放った右の大砲候補【金子 洋平】選手の方が先ですかね?
ファームのチーム成績はダントツ最下位なので、そんな事も言っていられないのかも知れないけど・・・。

今日の1軍の試合、先発メンバーに【紺田 敏正】選手の名前がありますね。
レフトで先発出場。
ファームの時は一生懸命応援した選手なので、ぜひとも期待に応えた結果を出してもらいたいものです。
ファームの応援歌(?)『コンタ・コンタ・コンタ・コンタ・コンタ~』が、今も忘れられません・・・。

そしてバッファローズの先発メンバーに【木元】選手が・・・。
活躍は期待している選手なんですけど、いかんせん今日はファイターズ戦。
・・・微妙です。

###
☆【北海道日本ハムファイターズ】関連グッズを、楽天市場検索⇒
☆ビールでも飲みながら、野球観戦しましょうか・・・⇒
☆私のお店にも訪問してみて下さい⇒

ブログランキングにも登録しています。
面白いと思われた方は、ポチッと押してやって下さい・・・。
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
恋愛占いなら

テーマ:北海道日本ハムファイターズ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fightersmania.blog21.fc2.com/tb.php/23-82aeeb2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

