とことん日本ハムファイターズ

日本ハムファイターズについて、とことん書きます。



今日から【オリックスバッファローズ】と、今シーズン最終の2連戦。

今日から敵地『京セラドーム』にて、【オリックスバファローズ】との2連戦。
この2連戦が、今シーズンの【オリックスバッファローズ】との最終戦。
現在『3.0』ゲーム離されている2位の【オリックスバッファローズ】
ここは2連勝して、ぜひともゲーム差を『1.0』まで縮めてもらいましょう。

今日の先発投手は【ライアン グリン】投手VS、左腕【山本】投手。
今月13日と全く同じ対戦で、その時は7イニングを失点0に抑えて勝ち投手になっている【ライアン グリン】投手。
【山本】投手からは7安打、5得点で、4回にマウンドから引きずり降ろしています。
それまで4敗していた【山本】投手から価値ある1勝。
その勢いで、今日も打ち崩して頂きましょう!

そんな訳で、今日も懲りずにスタメン予想です。
『右肩腱板炎』と診断された【森本 稀哲】選手は、様子を見ての出場という事ですが、今日はベンチスタートの予想。
なのでセンターには、対左ですが、先日猛打賞の【糸井 嘉男】選手を予想します。
レフトには【小谷野 栄一】選手が入り、サードには【高口 隆行】選手で、送り役の2番。
前回の対戦で2打数2安打2四球と相性の良かった【ジェイソン ボッツ】選手を、指名打者に予想しました。

1番(二)【田中 賢介】選手
2番(三)【高口 隆行】選手
3番(右)【稲葉 篤紀】選手
4番(捕)【高橋 信二】選手
5番(一)【ターメル スレッジ】選手
6番(左)【小谷野 栄一】選手
7番(指)【ジェイソン ボッツ】選手
8番(中)【糸井 嘉男】選手
9番(遊)【金子 誠】選手

先発マスクは前回同様【高橋 信二】選手の予想で、こんなんになりましたが・・・いかがでしょう?
微妙なオーダーですが・・・私的にはこれがベストかな?と。

前回の対戦もありますからね、恐らく【山本】投手は、かなり気合が入っていると思います。
当然もう、ひとつも負けられないファイターズ戦士たちも、気合いが入っているはず。
ここはひとつその気合いを空回りさせないよう、頑張って頂きましょう!

今日は土曜日のナイトゲーム。
今日も東京から・・・クライマックスシリーズに向けて、とことん応援です!

###訪問してみて下さい###
☆【北海道日本ハムファイターズ】関連グッズを、楽天市場検索⇒
☆ビールでも飲みながら、野球観戦しましょうか・・・⇒
☆私のお店にも訪問してみて下さい⇒

###ブログランキングにも参加しております###
↓↓このブログは、現在こんな順位にランキングされています・・・。
面白いと思った方、ポチッとクリック・・・お願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ にほんブログ村 野球ブログ パ・リーグへ

<PR>




テーマ:北海道日本ハムファイターズ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fightersmania.blog21.fc2.com/tb.php/205-910662ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

