とことん日本ハムファイターズ

日本ハムファイターズについて、とことん書きます。



今日は左中心の打線で・・・

今日の先発投手は【藤井 秀悟】投手VS新人【大場】投手。
今日はぜひとも【藤井 秀悟】投手に、移籍後の初勝利を!

対する【大場】投手は、ここまで4試合に登板して、2完封を含む2勝1敗。
完封・大量失点・完封・大量失点・・・。
ばらつきがあるのが、やはり新人ですね。
2完封がありつつ、防御率2.93という数字が、それを物語っております。

ちょっと好調になりつつあるファイターズ打線。
特に【稲葉 篤紀】選手や、【ターメル・スレッジ】選手といったところの主砲が調子を上げているのが大きいですね。
今日は、昨日振るわなかったレフトの【ミッチ・ジョーンズ】選手に替えて、【工藤 隆人】選手か【紺田 敏正】選手の左バッターが予想されます。

好調左打線で、【藤井 秀悟】投手をお立ち台に!
今日も精一杯応援します!

###
☆【北海道日本ハムファイターズ】関連グッズを、楽天市場検索⇒
☆ビールでも飲みながら、野球観戦しましょうか・・・⇒
☆私のお店にも訪問してみて下さい⇒

ブログランキングにも登録しています。
面白いと思われた方は、ポチッと押してやって下さい・・・。
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ



テーマ:北海道日本ハムファイターズ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fightersmania.blog21.fc2.com/tb.php/17-e2d8ab93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

