とことん日本ハムファイターズ

日本ハムファイターズについて、とことん書きます。



若手昇格に・・・後半戦も楽しみだぁ~!

オールスター明け、8月3日からのVS【東北楽天ゴールデンイーグルス】戦3連戦に照準を合わせ、またオリンピック召集で抜ける【稲葉 篤紀】選手の穴埋めに、3人の若手が昇格ですか!
いやいや、これまた楽しみなお話しですねぇ~。

野手転向、ポスト【稲葉 篤紀】選手第一候補の【糸井 嘉男】選手は、チーム1の存在能力のある選手。
ファームでの打撃成績も好調で、8月は確実にクリーンナップ候補ですね。

そして、守備に不安を残しつつ、ファームでの規定打席内での打撃成績でチームトップの【陽 仲壽】選手。
確実に長打力も増しており、ファームでの本塁打数は7本。
足もある【陽 仲壽】選手は、守備の不安を除けばスタメン候補。
個人的には2番、または下位打線で、つなぎにも・・・と、適応力の高さを存分に発揮してもらいたいと思います。

そして右の大砲候補の【鵜久森 淳志】選手。
【ダルビッシュ 有】投手と同期入団の【鵜久森 淳志】選手は、入団当時から私の個人的な将来の4番候補。
ファームでの本塁打数は2本ながら、長距離には定評のある【鵜久森 淳志】選手。
ぜひとも一軍で素晴らしい活躍を期待します。

この3人の昇格に伴い抹消は、オリンピック召集の【稲葉 篤紀】選手と、ベテラン【飯山 裕志】選手に【尾崎 匡哉】選手・・・。
結局いつもの事ながら、昇格してもそれほど使われずに抹消されてしまう【尾崎 匡哉】選手は、ちょっと可哀そう・・・。
もうちょっと実戦で使って欲しかったですね・・・。

なにはともあれ今回の入れ替えは、野手のみ。
恐らく投手は、その時その時で入れ替えをするんだろうけど、こちらの候補は先日好投した【藤井 秀悟】投手や【八木 智哉】投手。
それと個人的に【ダース ローマシュ匡】投手なんかが昇格してくるのだろうと思っています。

何だか書いていて、後半戦が俄然楽しみになって来ました。
若手が好きな私ですので、ぜひとも活躍して、若々しいファイターズを!

もうあと1時間ほどで、オールスター戦もプレーボール。
こちらは特にファイターズ戦士たちの活躍を期待しつつ・・・今日はのんびりと応援です!

###訪問してみて下さい###
☆【北海道日本ハムファイターズ】関連グッズを、楽天市場検索⇒
☆ビールでも飲みながら、野球観戦しましょうか・・・⇒
☆私のお店にも訪問してみて下さい⇒

###ブログランキングにも参加しております###
↓↓このブログは、現在こんな順位にランキングされています・・・。
面白いと思った方、ポチッとクリック・・・お願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ にほんブログ村 野球ブログ パ・リーグへ

<PR>
【暑い夏をこれで乗り切る!】
【ひんやりスプレー涼2本セット】TVでも紹介されました!夏の焼けるような暑さも、コレ一本で爽快クールに!【美容と健康なら「らく楽気分」ショップ】【ひんやりスプレー涼2本セット】TVでも...
3,780円
シャツにシュッ!一吹きすれば、そこは北極に!いつでもどこでもクールダウン!コンパ...

Ads by 電脳卸


テーマ:北海道日本ハムファイターズ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fightersmania.blog21.fc2.com/tb.php/154-23faf5da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

