とことん日本ハムファイターズ

日本ハムファイターズについて、とことん書きます。



今日のオールスター戦の【森本 稀哲】選手のパフォーマンスは?

レギュラーシーズンも前半戦が終了し、ああ、普通の野球がないと、何てヒマなんでしょう・・・。

私は『野球』以外だと『アメフト』観戦が好き。
それでも昨日は、ご近所にお住まいで、ジムも私のお店から歩いて3分ほどの所にあるプロボクサー【内藤 大助】選手の防衛戦が行なわれ、見事KO勝ちで防衛成功ですか!
ほうほう、おめでとうございます!
いやいや、素晴らしいですね。

・・・とは言いつつ、私は『拳闘』はあまり好きではないし、【内藤 大助】選手とも特にお話しはした事が無い。
近所をフラフラ歩いている姿を年中お見かけしたり、所属ジムの会長はお店のお客様なので良く知っているんですけどね。

きっと近いうちに顔を腫らした【内藤 大助】選手を見かけるんだろうな。
そしたら今度は「おめでとうございます!」くらい言っておきますか・・・。

###
今日・明日はプロ野球の『オールスター戦』ですね。
今年はファイターズから【ダルビッシュ 有】投手、【武田 久】投手、【田中 賢介】選手、【稲葉 篤紀】選手がファン投票で、【森本 稀哲】選手が監督推薦で出場。
『パ・リーグ』を指揮するのも【梨田】監督で、ちょっと見ごたえがありますね。

今年は【森本 稀哲】選手は、どんなパフォーマンスを見せてくれるのか!?
そして今年導入されるホームラン競争の勝者は?

『オールスター戦』は、試合内容よりそんな事が楽しみ。
まあファイターズ戦士が活躍してくれるに越した事はありませんが、それでもくれぐれも怪我には注意してもらいたいもの。
【田中 賢介】選手なんかは、名前を売るのに最高のステージですからね、ぜひとも活躍して、ファイターズファンを増やしてもらいたいものです。

ファイターズ戦士の大活躍を期待しつつ・・・今日は『パ・リーグ』を応援です!

###訪問してみて下さい###
☆【北海道日本ハムファイターズ】関連グッズを、楽天市場検索⇒
☆ビールでも飲みながら、野球観戦しましょうか・・・⇒
☆私のお店にも訪問してみて下さい⇒

###ブログランキングにも参加しております###
↓↓このブログは、現在こんな順位にランキングされています・・・。
面白いと思った方、ポチッとクリック・・・お願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ にほんブログ村 野球ブログ パ・リーグへ

<PR>
【暑い夏をこれで乗り切る!】
【ひんやりスプレー涼2本セット】TVでも紹介されました!夏の焼けるような暑さも、コレ一本で爽快クールに!【美容と健康なら「らく楽気分」ショップ】【ひんやりスプレー涼2本セット】TVでも...
3,780円
シャツにシュッ!一吹きすれば、そこは北極に!いつでもどこでもクールダウン!コンパ...

Ads by 電脳卸


テーマ:北海道日本ハムファイターズ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fightersmania.blog21.fc2.com/tb.php/153-877a4db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

