とことん日本ハムファイターズ

日本ハムファイターズについて、とことん書きます。



いよいよ【多田野 数人】投手、始動・・・

いよいよ【多田野 数人】投手が始動しましたね。
開幕前の自主練習中に骨折。
出遅れていましたが、昨日はファームの打撃練習に登板。
すぐにも実戦で登板できるまでの回復をみせているようです。

昨日好投をみせた【東北楽天ゴールデンイーグルス】の【岩隈】投手。
防御率は0.46となり、トップに。
先日このブログにも書かせていただきましたが、今年の防御率争いはやはりハイレベル。
今日先発の【ダルビッシュ 有】投手が、再び防御率で【岩隈】投手を上回れる投球ができるよう期待です。

とは言え、いつまでも【ダルビッシュ 有】投手に頼ってもいられません・・・って、以前のこのブログにも書かせていただきましたが。
そこで【多田野 数人】投手。
メジャーからの逆輸入右腕に期待がかかります。

どうやら予定では、今月中にファームで登板。
早ければ来月あたりから一軍合流ですかね?楽しみです。

それと、キャンプ中に負傷した【金森 敬之】投手も、ファームで投げ始めています。
まだ結果は出ていませんが、それでも投手陣に明るいニュース。
早いとこ昨年後半のような活躍ができるよう、頑張ってもらいたいですね。


###
☆【北海道日本ハムファイターズ】関連グッズを、楽天市場検索⇒
☆ビールでも飲みながら、野球観戦しましょうか・・・⇒
☆私のお店にも訪問してみて下さい⇒

ブログランキングにも登録しています。
面白いと思われた方は、ポチッと押してやって下さい・・・。
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ



テーマ:北海道日本ハムファイターズ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fightersmania.blog21.fc2.com/tb.php/15-b61592d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

