とことん日本ハムファイターズ

日本ハムファイターズについて、とことん書きます。



【ジェイソン ボッツ】選手、来日初打席の結果は・・・?

オールスター戦選出メンバーが発表になりましたね。
【北海道日本ハムファイターズ】からは、『パ・リーグ』チーム最多の4人が選出。
【ダルビッシュ 有】投手に【稲葉 篤紀】選手は、オリンピックとダブル出場で・・・くれぐれも怪我には気をつけてもらいたいものです。

そして【武田 久】投手と【田中 賢介】選手。
【田中 賢介】選手は初選出ですね、ぜひとも『オール パ・リーグ』を率いる【梨田】監督の采配の元、大活躍をしてもらいたいと思います。
オールスター戦は7月31日と8月1日。
ちょっと楽しみです。

さて、今日からは【千葉ロッテマリーンズ】と2連戦。
関東地方の天候は、これから崩れそうですが、それでも試合は出来るでしょう。
今日は【ブライアン スウィーニー】投手と【清水】投手の投げ合い。
好試合を期待します。

そして先月来日した新加入助っ人【ジェイソン ボッツ】選手が、今日から一軍登録され、早速スタメンで出場です。
背番号は『39』
ああ、懐かしの【川島 慶三】君の番号ですね・・・。

まあそんな訳で、今日のスタメン。

1番(中)【森本 稀哲】選手
2番(左)【紺田 敏正】選手
3番(二)【田中 賢介】選手
4番(右)【稲葉 篤紀】選手
5番(一)【ターメル スレッジ】選手
6番(指)【ジェイソン ボッツ】選手
7番(三)【稲田 直人】選手
8番(捕)【鶴岡 慎也】選手
9番(遊)【金子 誠】選手

昨日私が予想した『その2』のオーダーで来ましたね。
ぜひとも打線爆発で頑張っていただきましょう!

さあ、今日もとことん応援です!

###訪問してみて下さい###
☆【北海道日本ハムファイターズ】関連グッズを、楽天市場検索⇒
☆ビールでも飲みながら、野球観戦しましょうか・・・⇒
☆私のお店にも訪問してみて下さい⇒

###ブログランキングにも参加しております###
↓↓このブログは、現在こんな順位にランキングされています・・・。
面白いと思った方、ポチッとクリック・・・お願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ にほんブログ村 野球ブログ パ・リーグへ

<PR>




テーマ:北海道日本ハムファイターズ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fightersmania.blog21.fc2.com/tb.php/131-00dfac20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

