とことん日本ハムファイターズ

日本ハムファイターズについて、とことん書きます。

スポンサーサイト


【市川 卓】選手、早々に抹消ですか・・・

【市川 卓】選手、早くも登録抹消!?
え~、何のために上げたのさ?
もうちょっと彼のパンチ力を見せていただきたかった・・・。

そんな訳で、恐らく入れ替わりで【ジェイソン ボッツ】選手が登録されるのでしょう。
明日からの【千葉ロッテマリーンズ】戦で、いきなりスタメンですかね?
デビュー戦は、派手に飾っていただきたいと思います。

明日の先発投手は、ファイターズはローテーション通り【ブライアン スウィーニー】投手。
マリーンズは、右腕【清水】投手ですか。
よしよし、自慢のレフティー打線で撃破していただきましょう!

そんな訳で性懲りも無く、またまた明日の先発オーダー予想。
新加入助っ人【ジェイソン ボッツ】選手スタメンでの予想です。

1番(中)【森本 稀哲】選手
2番(三)【稲田 直人】選手
3番(二)【田中 賢介】選手
4番(右)【稲葉 篤紀】選手
5番(左)【ターメル スレッジ】選手
6番(指)【ジェイソン ボッツ】選手
7番(一)【小田 智之】選手
8番(捕)【鶴岡 慎也】選手
9番(遊)【金子 誠】選手

先発マスクは、【今成 亮太】選手も考えられますが、とりあえず【鶴岡 慎也】選手で予想をしました。
『(左)【紺田 敏正】選手』『(一)【ターメル スレッジ】選手』も考えたんですが、【小田 智之】選手の方がマリーンズに相性が良いイメージがあるのでこんな感じ。
【小田 智之】選手を7番に据えるのは、何だか贅沢な気もしますが・・・。

どうあれこの2連戦で2連勝して食い下がりましょう!
先発投手【ブライアン スウィーニー】投手よ、交流戦での上向き調子をもう一度!
マリーンズ打線を抑え込んで下さい!

明日もとことん応援です!

###訪問してみて下さい###
☆【北海道日本ハムファイターズ】関連グッズを、楽天市場検索⇒
☆ビールでも飲みながら、野球観戦しましょうか・・・⇒
☆私のお店にも訪問してみて下さい⇒

###ブログランキングにも参加しております###
↓↓このブログは、現在こんな順位にランキングされています・・・。
面白いと思った方、ポチッとクリック・・・お願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ にほんブログ村 野球ブログ パ・リーグへ

<PR>



スポンサーサイト

テーマ:北海道日本ハムファイターズ - ジャンル:スポーツ

コメント

みなつさん、こんばんは。
お久しぶりのコメントです(^^;)

市川選手、もう抹消なんですね。
プロ初打席、現地で見ました。
結果は三振でしたが、なかなかイイ振りをしていたので残念です・・・

みなつさんの予想スタメン、ボッツが当たりならかなり強力ですね!!
スウィーニーはマリンの風と相性がイイので、ナイスピッチを期待しましょう(^^)

  • 2008/07/07(月) 18:17:58 |
  • URL |
  • まな #-
  • [ 編集]

まさ様。

コメントありがとうございます。
私もまな様ブログが好きで毎日のように訪問させてはいただいているのですが、最近コメントはちょっと入れておりません。
今度書き込みしますね。

ところで・・・そうですか、昨日の帯広は現場に!
結果的に大花火大会になってしまいましたが、楽しめた試合だったんではないでしょうか?
そして【市川 卓】選手。
テレビで観ていた限りでは、かなり良い振りをしていました。
今後が期待できると思っていたのに、早々に登録抹消って・・・。

どうあれ明日からの2連戦は、連勝で行きましょう!
ここらへんで首位に!
頑張って応援しましょうね。

  • 2008/07/07(月) 21:18:07 |
  • URL |
  • みなつ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fightersmania.blog21.fc2.com/tb.php/129-8ec6f591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

